明日から リフォーム産業フェア&工務店フェア

2010年7月26日月曜日

古民家

t f B! P L
突然ですが、上京しました。
7月27日、28日とお台場のビッグサイトで開催される
「リフォーム産業フェア&工務店フェア」のお手伝いです。

詳細は下記バナーをクリック。


















 お手伝いの目的は、古民家と古材のため。

関東周辺の方は是非お見えになってください。
古材と左官が生き生きとした現場がココで見つかると思います。


また、先日紹介した絵本「どぞう」ですが…思わぬ反響ぶりです。
出版社や著者についての問い合わせも多数ありました。

…ので、ワタシたちが大事に保管している部数をご用意しました。
(著者の村尾先生、ゴメンナサイ。)
7月27日、28日 それぞれ 先着順で5冊ずつ、プレゼントします。
ただし、ワタシに直接「どぞう、ちょうだい」と言って下さい。
















今日は、一般社団法人東京都古民家再生協会と
一般社団法人200年住宅再生ネットワーク機構主催の
第7回古民家鑑定士試験とセミナーにお邪魔しました。

















遅めの到着でしたので、講義をご一緒することは出来ませんでしたが
その後のセミナーはしっかり参加。
東京にも志の高い方々が集まり始めていますね。

尻に火がつく気持ちを抑えながら、皆さんと楽しく情報交換も出来ました。
う~ん、頑張らねば。


QooQ