©伝統素材伝承支援協会 東九州異業種交流会と3人の古民家鑑定士 150 150

東九州異業種交流会と3人の古民家鑑定士

今宵は楽しく!大分に素敵な女性をむかえました。
「江木園貴さんを囲む会」です。
楽しく異業種交流会。

江木園貴さんは我が国における
イメージコンサルティングのパイオニア。
多忙な中、来県して様々な活動を行われています。

詳しくは株式会社プレゼランスのWEBを見ていただくとして…
私たちが尊敬と憧れを寄せる、光っている女性の筆頭です。

今日は、その江木さんを、みんなで囲みました。
写真は、江木さんの過去の活動記録を見ているところ。
う~ん。数年前より今の方がべっぴんさんですよ。江木さん。…云い忘れてましたが。

集まったメンバーは江木さんの友人と私の友人。
そして遠方から駆けつけた北九州支部の赤峰さん。住まい'S DEPOの高橋さん。

ある意味すご~くクセのある古民家鑑定士三名が集まってしまい、
酔っ払って、他のメンバーに古民家&伝統資財への活動の素晴らしさを
懇々と説いてしまいました。

でも、それを上回るのが江木さん。
「名誉古民家鑑定士」の称号いただけるんではないかと。
私たちを皆に紹介してくださる中、古民家にも触れましたが、
私たちよりもその活動の重要さを語る、素晴らしいお言葉でした。


そんな江木さん、土曜日のかぼすタイムへの出演が予定されているようです。
大分県ローカルの番組ですが、県内での注目は抜群。
大分にお住まいの方は、是非、江木さんの魅力に触れてみてください。