でんでんセミナー、ときおりやってます。

2017年3月2日木曜日

おさらい

t f B! P L
ときおり報告していますが、各地で素材についてのお話をしております。

いつも主催側に「何のお話をしましょうか?」…と、リクエストは漆喰。
素材のネタは他にもあるのですが、やはり圧倒的に漆喰のオハナシのご要望が多いですね(笑)

漆喰の概論。
カタログから読むメーカー製品の成分。
そして、ちょっとだけ秘密のオハナシ。

漆喰の面白さを知っていただければ光栄です。

(写真;兵庫県古民家再生協会)

聞いてみたいな~という方は、時折、セミナーの案内をしてますから、ブログなどを見てくださいね。



ただ、当協会が主催して…というのはやってません。各地で住まいセミナーや勉強会などを行う際の講師としてお邪魔しているものがほとんどです。
特に古民家再生協会さんが多いですね。うちの地域には来ないかな?と思った方は各地で主催される古民家再生協会さんへご相談ください。


QooQ