カンブリア 大爆発

2011年9月2日金曜日

古民家

t f B! P L
大分での放送はまだですが…
昨夜地上波で放送されたカンブリア宮殿は各地で大反響。



井上幸一氏が代表である古材倉庫本部では
大方の予想通り電話やメールが殺到したそうです。
…テレビの影響というものは凄いですね。

ただ、番組をご覧になった方はお分かりになったように
単なるビジネスではなく「理念をもったビジネス」なのです。

見逃した方、地上波放送が無かった方は
9月7日 BSジャパンで21時から放映となります。
是非ご覧いただければと思います。

大分は…BSか何週間かあとの金曜朝9時55分から(笑)
しっかり見るならBSですね。

あ、私もまだテレビじゃ観てないんです。
…番組に協力された他の方々とスタジオ収録に行かせてもらいましたので(汗)


さて、タイトルのカンブリア大爆発。
それはそれで本当に起きた大爆発です。
コチラでお読みください。 でんでん協会ブログ 「カンブリア爆発


QooQ