今年もお城の年賀状はいかが?

2013年12月17日火曜日

よもやま

t f B! P L
年賀状、準備されましたか?

宿題と一緒で、期限が差し迫ってから慌てるものの一つですね。


年賀状はデザインにも困るんですよね。来年は午年。ウマ年です。

せっかくならこんな写真で作るのは??


いや、もっと変わった年賀状が作りたい!という方、今年も朗報です。
今年も姫路城のデザイン年賀状が無料ダウンロードできます。

毎年おっかけていますが、今年の年賀状は4年目ぶりにお城が見えていますね(笑)
昨年までは天空の白鷺(姫路城大改修の工事施設)がそのまま年賀状になっていたんです。


データは姫路市キャラクター「しろまるひめ」の公式ウェブサイトからダウンロードできます。
http://www.shiromaruhime.jp/contents/dl2014/

富士山と同様、ニッポンのココロを伝える年賀状になること間違いなしですね。

QooQ