まだまだ白紙

2021年4月1日木曜日

t f B! P L
さ~て、今日から新年度!
私は正月、新年度、など、年の区切りにあわせて「計画」と「修正」を行います。


それは数字だけでなく「行動計画」についても。
新たな年次、皆さんはどんな計画をしますか?

私は中身まではオハナシしませんが、大まかに
  1. 半期の計画の具体化
  2. 四半期計画の見直し
  3. 短期計画の大修整
この三つを大きい順に、最後が具体的なものになる順番で計画します。
例えば
  1. この半年は西日本で○○をしよう!!
  2. 前半は鹿児島から福岡まで、後半は中国四国を起点に
  3. じゃ来月の切符とホテルの手配しよう
みたいな感じ。 当然、数字の伴う細かな計画も立てますけど。

ワタシの場合、どうしても計画には「活動」だけでなく「移動」が伴いますので…
12th CAB Mission Rehearsal
12th CAB Mission Rehearsal / 7thArmyJMTC


なので、どのようなご依頼も2か月前にはいただくようお願いしています。
理由は、ギリギリだと予定が入らないのと、早い方が航空チケットが安いから…(笑)

とはいえ、コロナ自粛を続けて1年以上。
しばらくは外出を避けておりますが、落ち着いたら再度スケジュールを立てたいものです。
新たな年度、頑張ってまいりましょう!!

QooQ