©伝統素材伝承支援協会 本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

新年の「のぶヒろぐ」スタートです!!

今年の目標も、これまでと変わらず、たとえツマラナイ話でも、毎日毎日、欠かさずこのブログを書き続けてまいります(笑)


今ご覧になっている「のぶヒろぐ」も含め書き続けている3つのブログ。
毎日毎日、それぞれのブログにそれぞれのオハナシを。

さすがに全てお読みになっている方は少ないでしょうけれど…せっかくなのでご紹介。

のぶヒろぐ

今ご覧になっているこのブログ。
漆喰に関することを中心に、よもやま話など。

分かりやすさよりも「探求」を目的に綴っていますので、難しい話題やマニアックな内容が多いと思います。


でんでん協会 活動日誌

一般社団法人伝統素材伝承支援協会のブログとして。
協会の活動や伝統素材、環境に関することを中心に書いています。

古民家についてもコチラを中心に。

あなたが漆喰を愛してくれますように

産経デジタルの専門家ブログがサイト閉鎖となったため、コチラへ引っ越し。

題名の通り「分かりやすく」をモットーに素材の説明をしています。

漆喰に興味のある「一般の方」はコチラのほうが、読みやすいかもしれませんね。


日々のつぶやきは、のぶヒろぐ。活動状況は協会ブログ。そして、分かりやすいのは漆喰のブログ。興味あるものをお読みいただければと思います。


と、いうわけで今年も色んなコトを皆さまへお伝えしてまいります。