500回記念

2011年6月30日木曜日

たわごと

t f B! P L
どうやら、本日の記事で500回目の更新のようです。

色々書き綴って毎日毎日。
500話?もしつこく書き続けています。

不思議とあまり達成感は無いですね(笑)



そもそもブログを始めたきっかけはあるビジネスセミナーでのススメ。
 「やってみたらどうですか?」
 「やるからには毎日ですよ」
 「仕事、特に自分の専門分野で」
 「単なる日記にしちゃだめですよ」
 「とにかく毎日。どんなに忙しくても、身体を壊しても」
 「…私はずっとそうしていますから」

その言葉を守って?書き続けています。
すでに習慣。書かないと…落ち着かない状況に陥っております。

さて、この「のぶヒろぐ」の他に2つのブログを
これまた毎日毎日、書き綴っております。
お暇な時にご覧になってみてください。

伝統素材伝承支援協会のブログ
「伝統素材を伝承していくために」

http://ameblo.jp/dento-densyo/


産経デジタル:イザ! への寄稿
「日々しっくい 日々しっぱい」

http://shikkui.iza.ne.jp/blog/

QooQ