ブログデザインを変更しました

2011年7月10日日曜日

たわごと

t f B! P L
昨年2月から始めたこの「のぶヒろぐ」。
毎日ブログを書きながら、「書くためのお勉強」をしています。

ブログに書くための知識を補うことももちろん、
IT技術というものも。

SEO対策…意味が分かるまでに半年近くかかりました。
そこからtwitterにfacebookに…。

漆喰のお勉強だけしてればいいじゃないか?という言葉も。
ですが、「誰かに伝える」ということが
とても重要だということに気付いたのもブログを通じてのことです。

無論、色んな方々へ直接「伝える」ことのほうが
効果もあるし、「楽しい」ことです。
それは今まで通り、しっかりと皆さんのもとへお邪魔して。






そして「ブログ」は「きっかけ」だと思っています。

知りたい方と伝えたい私。
御遠慮なくお聞き下さればと思います。

そして、皆さんのもとへ。
楽しく伝統素材を学んでいただきます。

さらにこのブログ、表示の高速化のためにデザイン変更しました。
最近はスマートホンなどモバイル環境で見ているヒトが増えましたので
出来る限り対応を。と思いまして。

QooQ