いよいよ明日は民家の甲子園全国大会!

2011年7月30日土曜日

t f B! P L
全国から続々と出場校、応援隊が石川県小松市に集まって来ました。
いよいよ明日は全国大会。


多くの高校生と学校関係者の皆さまが
会場となる小松市 石川県こまつ芸術劇場うららの
近くのホテルにお泊りのようです

生徒の皆さんにとっては眠れない夜かもしれませんね。
泣いても笑っても、明日が本番。

生徒さん以上に「落ち着かない」応援団の私たちは
今日は午後から全国会議。






しっかりと全国の代表者の理念を統一したあと…

会場が温泉地でしたから(笑) 楽しい楽しい懇親会です。


楽しい「酔い」はそこそこに。
やはり目的は明日の民家の甲子園全国大会本番。

「民家の甲子園の鬼」と呼ばれるお二人からガツンと一言。
左から西の赤鬼 熊本県大会実行委員長 太田氏。
東の青鬼 石川県大会実行委員長 山多氏。


明日に向けてビッと心を締めなおして臨みます。

QooQ