上半期 総括

2011年9月30日金曜日

たわごと

t f B! P L
総括ってほどではありませんが
2011年度の上半期(4~9月)を振り返ります。


2011年4月
  • 3月に引き続き、東日本大震災への復旧資材対応に追われました。
  • 産経デジタル:イザ!へのブログ連載を開始しました。



2011年5月
  • グリーン建築推進協議会の会員の一人として、古民家民家無償貸与 マッチング活動のために被災地東北へ。
  • 民家の甲子園大分県大会の開催日の変更。不甲斐なさに涙しました。




2011年6月
  • 民家の甲子園大分県大会を開催。多くの方の助力をいただきました。




2011年7月
  • なんといっても民家の甲子園全国大会!大分県代表が全国3位に。



2011年8月
  • 心強い仲間!大分県古民家再生協会が設立。
  • 大分を愛するイベント「大分の魅力発見!」にボランティア参加。



2011年9月
  • 我らが代表、井上幸一会長はじめとした仲間がTV「カンブリア宮殿」に出演。


などなどの出来事が起きる中、日々津々浦々、駆け巡っておりました。
この半年間に学んだコト、たくさんあります。

もっともっと加速?

でも、助走と踊り場、時には一歩後退してから…でしたね?
坂道は緩やかに登ります。

少しずつ、確実に前に! でんでん協会ですから。

QooQ