運の開ける漆喰はいかが?

2016年11月28日月曜日

よもやま

t f B! P L
以前、出張で東海道を横断して念願の見学を果たせたのがコチラ、土井酒造場さんです。




2012年に行われた日本漆喰協会第7回作品賞。

その受賞作品の一つがこの土蔵。訪問した土井酒造場さんのものなんです。


受賞作品の写真集では観ていましたが…やっぱり実物はイイです。
壁の重厚感や役物の微妙なアクセント感は、直接見ないと伝わってきませんから。

ちなみに…コチラのお酒の銘柄は知る人ぞ知る「開運」。
美味い酒に目のない方はご存知ですよね?


言葉の通り、運が開けていくと嬉しいですね。

「飲んでみたいな~」と思った方はコチラのショッピングサイトから。
http://tashibu.ocnk.net/product-list/19
せっかくなら、不味い酒は置いていない、こだわりの酒屋さんから買いましょうね。



QooQ