業界誌への寄稿2012

2012年10月13日土曜日

トラブル 漆喰

t f B! P L
う~む困った。

というのも、毎年恒例?の業界誌。
年に1回、漆喰についての特集があるんです。

ちなみに
2010年は「いま、注目される漆喰の抗菌性」という特集。


2011年は「漆喰で塗り替える ~リフォーム・改修市場に向けて」


毎年、この時期になると漆喰に関するオハナシを書いているんです。


特に一昨年のオハナシ。
いまだにカビに関するテーマはご相談がありますね。

特集記事は過去に類を見ないほどのカビ研究の集大成。
出版社も完売御礼だったそうです。


で、今回は…公共施設関連のテーマなんです。

またもや困りました。
だって漆喰は…公共の場で使って安心安全の素材ですもの。
誰が書いても同じ結論になるんです。

どうやって書こうか?、それが悩ましいトコロに締め切りが迫っています。


QooQ